いつもユルユル更新のpopokiにお付き合い、
ありがとうございます💗
          ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤஐ/
          (୧୨•͈ᴗ•͈)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




jolijoliさんブログファン様なら
nashiさんファン様もいると思うので、
ご存知かと思いますが、
猫氏とステキなおうちでお馴染みなnashi さんが最近蚤の市をしたのです😻



じょりさんの最近の梨さん記事で、
とのんのネックウォーマーはとってもステキでした💗
しかも、レッグウォーマーとお揃い😻
“ウチノコ”とお揃いグッズってたまらない(●///艸///)💕





そんなnashi  madeなお品が我が家にもやって来たお話(*´˘`*)✨
21-03-15-15-44-49-995_deco


nashi knits蚤の市は、
梨さんが考えた図案のニットたちなんですって(●///艸///)💕
ステキすぎる💗

梨さんが作ってる段階&作ったモノ達が
インスタにあがる度にときめいてたpopoki(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕


蚤の市を開催すると聞いたときは、
「こりゃ大変だ!!」と
まずは、ID所持者のシュジーンを説得!
スケジュールアプリのタイマーもセット完了!
あとは、シュジーンを急かす準備をするだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


それはそれは
ドキドキそわそわなひと時でした(笑)



だってあっという間にこうだもの!
21-03-17-15-59-16-510_deco

なんど見ても
どれもこれも素敵!!(❁´∀`❁)*✲゚*


届いてすぐ!
もちろん興味津々なこむちゃん…
21-03-15-15-23-25-527_deco
角から縁に沿って隅々〜隅々〜スンスン( ・ิ..・ิ )


 \ママあけちゃいなよ!/
21-03-15-15-24-39-880_deco



popokiがgetしたのはこちら〜💗
21-03-15-15-26-14-149_deco
開催が決まった時から貴方に決めてました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
付き合ってください(笑)


準備万端だった癖に
モタモタしちゃって、
ワタワタしちゃって、
シュジーンを急かす前に、
自分がドツボにハマるタイプ(笑)

始まった💗→ページ開く→
  →色めき立ってドキドキ💕ワクワク💕あわわあわわ₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎


してる間に、イロチ逃しました(笑)


で、裏もきゃわなんですよー
puketti風(๑❤∀❤๑)
pukettiカップ買おう(笑)

そして、まだまだ続くスンススン(・(00)・)
21-03-15-15-27-24-341_deco

( ・ิω・ิ)< もういいんじゃないかな?

\目利きのこむなの/
21-03-15-15-29-27-039_deco

( ・ิω・ิ)< 目?



21-03-15-15-33-00-701_deco


それは間違いない!(笑)
毛糸の肌触りといい、
糸一本一本のふわふわ感といい、
美味しいラム🤤…違った、ステキモフの羊さんなのよ!うん!(popoki無知w)


で、
ホワイトデーに初だし〜💕
ポットマットにするか、
カップコースターにするか、
グラスコースターにするか…悩んだ💦
DSC_5821


こっちはpuketti✤
21-03-14-20-49-43-612_deco


これから、たくさん使うから
最初は透けて見えるグラスにしてみた🍷

ホワイトデーおやつはタルティン
パパ並んだんだって〜(*´艸`*)♪
21-03-14-20-51-12-067_deco


あ。
そもそもバレンタインの記事載せ忘れてる!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
popokiのこむぎへの愛が…( ꒦ິ꒳꒦ີ)

近々載せまーす。(たぶん)




可愛いから最後に蚤の市出品時の写真も載せさせてもらっちゃおう💗
21-03-11-20-46-33-809_deco
21-03-11-20-46-20-167_deco


もう💕ひたすら可愛い💗


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
猫との暮らしランキング1564931011646
19-07-28-23-29-05-349_deco