めりーくりすまーす☆
      🌟
    /\✨
   /★∴\
  ✨(人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)✨
  /☆∴∵∴\
✨(_人★人☆人_)
    ̄凵 ̄

いいこにしてると聖なるチキンがふってくるとききました☆
みんなのもとにはチキンがふってきましたか?
ぼくは、いいこだからチキンをたべます💗20-12-24-12-24-05-703_deco



デザートには、
ぼくのクリームパンはいかがですか?ฅ(ΦωΦ)ฅ



怒涛の師走。。。
プレゼントが間に合わなかった( ꒦ິ꒳꒦ີ)
年内に届けばラッキーかしら…






でも、

うちはpopokiママンサンタがきました(  ᐥ῀͒᷄༿ළ̵̮̈͂༾῀͒᷅ᐥ)‪ꔛ‬⭐✨
じゃーん💗
ありがたーい(*ˊ艸ˋ)♬*
DSC_5572


 \なんか、ハッピーなふくろがよんでるきがします!/
DSC_5563



 \さぁ、ママあけてください/
DSC_5564




 \おかしいです!おもちゃやおやつがありせん!/
DSC_5567



\これはもうふですか?/
DSC_5568

( ・ิω・ิ)< ちがうよー
    お洋服だよー
    今年は寒いから着るものにしたんだって。


 \おかしいなーたのんだのこれじゃないのに…/
DSC_5565



 ( ・ิω・ิ)< でも、ほらチキンあるよ!

 \なんとー!!/
DSC_5570


すりんすりんすりん💗これ好き💗
DSC_5571


そんな、ばぁばサンタラインナップでした💗



いつも思うことなんだれど、
こんなしっかりパウチでも匂いわかるのかな?
食べ物への反応ってすごい( *ºωº*)!!



 \ぼくのぜんしんのちには、ちきんがながれてる/

猫との暮らしランキング



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





1564931011646
19-07-28-23-29-05-349_deco