ねころぐでお馴染みのryokoちゃんちの
もふもふパズたんカレンダーが11月24日に届きましたぁー💗


もふもふパズたん💗
癒やされること間違い無しのパズたんカレンダー💗

DSC_5506


2冊だから、
もふもふもふもふもふパズたんカレンダー💗(*n´ω`n*)


来年は、パズ先輩と一緒だよ💗
どうだい?
DSC_5494

 \センパイのもふもふのかくにんを…/
DSC_5495



ペロリンしてた!!(º ロ º๑)!!
毛づくろい?!(笑)
パズ先輩のもふは特殊なもふなんだよー✨
こむちゃんとは種類が違うもふなんだって!




今、体調崩してるらしいパズたん( ꒦ິ꒳꒦ີ)
あのパズたんがご飯食べないなんて!!
シーちゃんもごはん食べなくて…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
先輩ふたりに続いてくろたんまで?!?!∑(゚д゚lll)

りょこ家どうしたのだろう。。。(꒦ິ꒳꒦ີ)
みんにゃ早く早く元気になりますように(*人>ω<)

しんぱいだ…( ꒦ິ꒳꒦ີ)







チャリティーカレンダーよろしくお願いしまーす🍀

ねころぐりょこちゃんのところのニャンズカレンダーはこちら🌟
パズマニア用💗は卓上をポチ✨

パズレンジャーズが表紙の6ニャン壁掛けはこちらをポチ✨




猫の家さんちの猫さんも参加の
こむぎもちらっと参加のチャリティーカレンダーはこちら〜💗

売上は、保護猫さん達の未来に繋がります✨
よろしくお願いしまーす💗





 \がんばれ!パズあにき!シータねえさん!くろたん!/

猫との暮らしランキング





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ