いつもユルユル更新のpopokiにお付き合い、
ありがとうございます💗
          ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤஐ/
          (୧୨•͈ᴗ•͈)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

そうそう。
随分前だけど、
今年のpopokiのヘアドネーションの受領証が届いてまして…
記念写真withこむぎ💕

DSC_5507


こむちゃんを見せたくて、
行きつけの美容室に、受領証withこむをハガキにして送りつけてます(笑)
担当者Yさんは、元猫飼いさんらしいことを知ったので、
猫飼いの世界に引き戻したい今日この頃( 亝👄亝)ウフフ💗

( ・ิω・ิ)< どーお?

\おいしいにおいはしないきがする…/
20-11-29-13-29-30-414_deco



 \ぼくのじゃない…/
20-11-29-13-31-17-097_deco


 \こんなのこうだ!/ バシッ!
20-11-29-13-56-13-000_deco


  _,,_
(;゚Д゚)< ぎゃ! グチャグチャにしないで!!


前回の受領証ははカードだったのだけど、
今回の受領証はステッカーでした。
なんだか貼るのもったいな〜



前回のはこちら


今年のはこちら




あれ?
受領証の写真なかったかしら…?

探しておきます( ̄▽ ̄;) ハハハ…



ポストカードはこんな感じかな〜(*n´ω`n*)
20-11-29-16-26-16-713_deco



popokiの行きつけは、
ヘアドネーション賛同サロンに加盟してる美容室じゃないのだけど、
ご厚意でいつもヘアドネーション用カットをやってくれるので報告もしたいのです。
うちの子こむちゃんも見せたいのです(笑)
昔、器量悪いと言われたこむぎに
“こむちゃんはかわいい”を集めるのが使命なので✨
だって、かわいいんですもの💗(笑)



popokiが髪を寄付してる団体さんはこちら



1564931011646
19-07-28-23-29-05-349_deco


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ヘアドネーション事業は、
髪の毛の寄付以外にもシャンプー買ったり、グッズを買ったりでも支援できるんですよ💗
癌と戦う小さな命達の陰ながらの応援になります⸜( ' ᵕ ' )⸝



保護猫ニャンズを陰ながらの応援するには、ニャンズカレンダーで!(ΦωΦ)

ねころぐりょこちゃんのところのニャンズカレンダーはこちら🌟

パズマニア用💗は卓上をポチ✨

パズレンジャーズが表紙の6ニャン壁掛けはこちらをポチ✨




猫の家さんちの猫さんも参加の
こむぎもちらっと参加のチャリティーカレンダーはこちら〜💗

売上は、保護猫さん達の未来に繋がります✨
よろしくお願いしまーす💗