いつもユルユル更新のpopokiにお付き合い、
ありがとうございます💗
          ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡/
          ฅ^ơωơ^ฅ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



今年は、こむぎの5歳の七五三の年。


コロナ禍で、神社もどうなるのかと心配してましたが、
七五三詣の中止は今のところないらしく、
予約もバッチリ取れました( ๑>ω•́ )۶


写真スタジオの予約は悩み中。
コロナ禍であることを思うと色々足が竦みます( ´. .̫ .`)

スタジオアリス(スタジオわんわんアリス)は、
家撮りオンリーになってしまって…
我が家には和室はないし、
やっぱりセットスタジオがあるのは素敵だったな…と思うのです(っω<`。)
コロナ禍だから、あんまり長い距離連れ出したくないし…
(⚠こむちゃんはお出かけ出来る子です✨)


3歳のスタジオアリスでの七五三撮影🌟




それは兎も角、
問題なのは、なかなか進んでない大切な作業の方。
それは、こむちゃんの御召し物👘


当初は、3歳の時に来た袴をアレンジしようとしてました。
色々考えてたら型紙おこす作業も
生地探しもなかなか出来ず…
きっとこれもコロナのせい?!(笑)
それで、細かい事を考えるのを止めて、
羽織を上から着せようと思いまして…

ちょうどいいサイズ感の着物のハギレを発見✨
20-08-24-18-39-38-876_deco

シュジーンからも「かっこいいじゃん!」と好評な柄get✨


で、生地を買ったはいいのですが、
なかなか進まない作業…。
やる気スイッチが行方不明なのです。
どこを探しても見つからないのです…(笑)
なので、
発破かける為にもブログに経過を載せていこうと思います( ̄▽ ̄;) 

週に1回。。。
いや💦2週間に1回くらい?
進んでるといいなぁー…(笑)


\やるき〜スイッチぼくのはいっぱいあるんだよ〜♪/
 \♪貸して〜あげるよ!ぼくのあそびスイッチ〜!/
DSC_5048


かまってちゃんスイッチじゃないか…? (´・ω`・)



3歳の時の七五三はこちら





\やる気スイッチたべちゃったんじゃない?/
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





💗LINEスタンプも発売中💗




156493101164619-07-28-23-29-05-349_deco