∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。  。゚
           ゚・。・゚
今日は、こむぎのうちの子記念日❤

昨年秋、体調崩してから更新がユルユルになってしまったけれど、
なんとか来ました!この日!
ブログ開設1周年!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

未だにブログ始める前のこむぎの過去記録が、なかなか書き出せていないけれど、
こむぎは今日も元気に可愛く生きている〜💞

今年もありがとう💗
うちの子になってくれてありがとう💗
とってもとっても大好きよ💞
これからも元気で楽しくハッピーに過ごしてね(*´艸`*)♪


 \ねこぜ、こくふくだぜ!!/
20-07-20-16-42-02-944_deco


今日のヨルゴハンはスペシャルごはんの予定だよ✨




 \しょうがないなー        /
  \ほんとにすぺしゃるなのかなー/
   \ぼくのおくちはぜいたくだぜ!/
20-07-24-21-33-44-327_deco
 

( ・ิω・ิ)< お口が贅沢なんじゃなくて、
     偏食なんだよねー
     お魚も食べてほしいわ(  ー̀ н ー́ )


おかげで(?)、
お猫様=お魚モチーフ がしっくりこなくて…
しっくりこないというより
お猫様=こむぎ じゃないのかもしれない?(笑)
新しい生物名が欲しくなってきつつ家族歴6年目に突入ですʷʷ((´艸`*))


ネコさんもイヌさんも好きじゃないこむちゃん…(´・ω`・)エッ?




\かっこよすぎて、ぼくのみりょくがつたわりきらないのかもしれない!!/
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






 \5年前からこんなにかっこいいんでちゅ!/





156493101164619-07-28-23-29-05-349_deco




💗LINEスタンプも発売中💗