昨日、午前中から出掛ける用事があり、
シュジンが起きる時間にどうしても起きたかったpopoki。



夏が終わり、
再び寝室出禁になったこむちゃん。
[出禁の理由はコチラ]

しかし、
私が起きない日は毎日(?)シュジンが寝室へこむぎを解き放つ…
いつになっても出禁に戻りきらない寝室。


なのに…
なのに…
昨日も起きれずウトウトしていると、、、

顔にあたる… 冷たい空気…
フガフガ音なる… 不思議な空気…
たぶん近距離… あたる空気…


何を思ったのか…
夢と現実の狭間で「なにするの!」って思った私。


目を開けるより先に、
手がその空気を払いのけようと…

手のひらに当たったのは、まあるいモフ!!

 え? え? Σ( ̄ロ ̄lll)


一瞬で目が冷めて、
同時に起き上がって、
起き上がりながら「ごめん!!」って叫びました!!


まさかの
こむぎ王子の鼻息で目が覚める日がくるなんて(๑♡ω♡๑)笑


鼻息効果なのか?
1日体調がすこぶる良かった昨日でした(笑)


鼻息バンザイ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕


次の鼻息待ち遠しい…(笑)



\うごかないから、しんでるのかとおもったよ/
 なのに、てがとんできて
 ベッドの下におしだされたの!
 しんぱいして そんした!!
line_1572504141713_copied_1572504176909


( ꒦ິ꒳꒦ີ)< 本当にごめんよー
     ごめんよー(´;ω;`)
     でも、朝ごはん前に、
     パパに内緒でおやつ食べたもんね(*ˊ艸ˋ)♬*

 




 


DSC_2875

チャリティーカレンダー沢山出てます(•ω-人
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
✴︎トトロさんのカレンダー       
✴︎りょこさんのカレンダー       
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



\しあわせニャンコをふやしてあげたいよ!/
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



1564931011646






19-07-28-23-29-05-349_deco