我が家の来年のカレンダーは、
家中いろんな家の猫ちゃんに囲まれる予感?!(*ˊ艸ˋ)♬*


来月には岩合さんの付録カレンダー来るし✨


ラファチャコちゃんでしょー💗


ムー様 ぱずたん シーちゃん ハクちゃんでしょー💗


おふた方は、売上を保護猫団体寄付するんですよ💗
とても素敵です✨(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡




そんなおふたかたと比べたら微々たるお力添えなのですが…

保護猫カフェ「和ん亭」さんのカレンダーに載せていただきましたぁ〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕

先日、そのカレンダーが届き、浮足立ってるpopokiです💞♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪
19-11-11-23-47-34-026_deco




\ちょっと!これからねるの!じゃまなんだけど!/
19-11-11-23-48-01-830_deco

( ꒦ິ꒳꒦ີ)< 蹴らないでぇ!
     そんなこと言わずに見てよぅ💦



夏に『みんなイヌみんなネコ』イベントへ行った時、
素敵な猫おもちゃで有名の「猫の家。」さんのブースで、カレンダーの募集要項のチラシ?を頂いたのをキッカケで応募しました(ΦωΦ)💕



この時。



みんなイヌみんなネコイベントは、
今週末大阪でもあるみたいですよー。
内容違うのかな?(*´・д・)?




ねこのおもちゃ屋さんで有名の「猫の家。」さんちの可愛いニャンズも載ってます。


こむぎは、猫の家。さんちの、あんこちゃんの上あたりに掲載されてました💗

DSC_2866



 💗ここです💗
DSC_2873



カレンダーには、猫ちゃんだけじゃなくて、
ワンちゃんも鳥さんも載っていて、
好きな日にちに、ウチノコ掲載できる幸せカレンダーになってます💗
だから、日にちごとにいろんな子になってる賑やかな素敵なカレンダーになってるんですよ💕
チャリティーでありながら、ペットと暮らす家族さま達の幸せまで考えてくださってる素敵なカレンダーです✨


こむちゃんは、5月14日がお誕生日なので、
5月14日に載せてもらいました:;(∩´///`∩);:💕



と、 



な、なんと!




11月の余白にも載せてもらいました💗


DSC_2874


( ・ิω・ิ)< ちょ… こむちゃん…おじゃまだよー(´◦ω◦`)


カレンダーに載る写真は候補からどれが載るのかは知らされてなくて、
どれかなー?と楽しみにしてたのだけど、
まさかの2つ載り✨✨
しかも、希望日の5月14日より写真が大きい!(笑)

💗ありがとうございます💗


19-11-14-07-53-37-680_deco



売上は、すべて保護猫カフェ「和ん亭」さんの所のにゃんこちゃん達の、主に医療費に当てられているそうです。


ペットオーナーさんだけの販売かと思っていたら、
そうじゃないみたいなので、
良かったら、保護猫支援に参加しませんか?


“にゃんこのばあや”さんのページからカレンダーの購入できるそうです。
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•




 ハッピーボーイのぼくみたく、
\にゃんこのみなさんがしあわせになれるカレンダーだよ!/


1564931011646





19-07-28-23-29-05-349_deco