11月8日は立冬でしたね。

暦ってあながち間違ってないなーと、
温暖化の昨今でも、気温が下がるタイミングとか、
上がるタイミングとかは意外とあってたりしてるような(*´・д・)?

とうきょうも寒くなりだしましたね:;((•﹏•๑)));:



こむぎとイチャイチャの季節が本格的になってきましたよ💗
19-11-09-22-23-39-414_deco



お股ネコさんになるだけじゃ
冬のイチャイチャにはまだまだ程遠いのです。


お股ネコさんになってる時に、
上からブランケットなどの布モノをかけたり、
お布団の中に誘ったりして入って来てくれないと
イチャイチャ期が始まらないのです!(꒪ꇴ꒪|||)


だから、今まではまだまだ無理強いができないイチャイチャ期でした…が!



_( _*`ω、)_すやぁ
19-11-09-21-46-46-823_deco


お見苦しい足は申し訳なりません(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

お股ネコさんになってたこむちゃんの上から、
肌寒さを感じたpopokiが我慢できずタオルケットをかけたのでこうなりました。


\まぁ、いいんじゃないかなー/
19-11-09-22-00-36-447_deco


いつもの「火」の字もチラ見せしながら
1時間くらいかな?
尾てい骨と片足が交互に痺れながら幸せに過ごしました💗
19-11-09-21-38-08-880_deco


毎日来てもいいのよー(///ω///)💕

週末は、夫婦で沈黙で息子🐈の取り合い(笑)
こむぎが来た方がドヤ顔( ・᷄ ֊ ・᷅ )


\ぼくは、おひるねのばしょ えらんでるだけだから!/



( ・ิω・ิ)< マザコンでもいいよー💗





1564931011646




19-07-28-23-29-05-349_deco