週末お祭りがあった所も多かったんじゃないでしょうか?
(*ノ´∀`*)ノワッショイ

私の住んでいられる所は、
今年は陰祭りだったようなので、お神輿や山車は出なかったけれど太鼓の音は聞こえました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•
秋ですね~🍂🍁🌰
まだ、30℃超える日はあるみたいですけれど( ;¯꒳¯)



例年、9月頃に夏休み取得が多い我が家。

今年は纏まったお休みを取らなかったので旅行はしなかったけれど、
一昨年くらいかな(*´・д・)?
こむちゃんにもお泊り着を着せたいな(*ơ ₃ơ)と思い、作った浴衣。
DSC_0220_471


\なにこれ?/
DSC_0219_471

( ̄▽ ̄)< ゆ、浴衣… 一応ね💦
      雑巾じゃないよ( ꒦ິ꒳꒦ີ)



材料は…
今も売ってるかわからないけれど、セリアのニャンコ柄手ぬぐい と、
実家の町会の手ぬぐい(笑)←無地の部分だけ使用

で、
ちくちくやってこんな感じのが出来ました。
縫い目は見なかったことに…( ̄▽ ̄;)
DSC_0223_471


で、モデルさん✨コムーギィー✨
DSC_0226
あ、帯が取れた( ̄ロ ̄lll)
着せたら、いち目散にケージの屋上への登ってしまった(-ω-`*)



\ちょっと!ぼくのすてきなミルクティーがみえないんですけどー!!/
DSC_0228_471

(๑-﹏-)< そうだよねぇ…

でも、
持ってるお洋服に緑色なかったけれど、
緑色も似合うねー(*´ω`*)💕
なんでも似合っちゃうー💗(親バカフレーム厚め)

似合わない色なんてないミルクティー色さんなんて、こむちゃんしかいないんじゃない?!
(⚠親バカフレーム増し増し厚め)


 お出かけ先によっては、
 マナーとして着せないと行けなかったりするのです
 だから、少しだけお洋服持ってるんです(ΦωΦ)
 あと、冬場の防寒着的なものも☃

とは別に、
今年はバズスーツというものも導入しました。
薬品を使わず、虫さんが嫌がる素材なんですって。



そんな訳で作ってみた浴衣ですが、
作った年も
翌年も
今年の春の旅行のときも…
持って行ってはいるのに、着せたことがないという(笑)


今年の春の旅行はこちら。
↑これ、バズスーツ。
 全身タイツ感(笑)

しかも、しかも、
今年の春の旅行は畳のお宿だったのに!(笑)



\でばん、もうないんじゃない?/
DSC_0229_471


( ꒦ິ꒳꒦ີ)< そうかなぁ…
     そうかもしれぬぅ…



機会があるあるといいなぁ…





応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎




1564931011646



19-07-28-23-29-05-349_deco