昨日は中秋の名月でしたねー

+     +
   / ̄\    +
    | |  +
 + \_/

  ∧∧
 (三 )
 /三 |
~(三 ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京の空からはお月様見えなかったですが。(我が家からは)
でも、一応月見団子は作ってみました。
line_1568376311679_copied_1568376364929
肉球が消しゴムみたいだ…Σ( ̄ロ ̄lll)
(いちごパウダーが濁った…)


こっちのほうがマシかな?
あ、楊枝がみえる(笑)
line_1568376355372_copied_1568376386269

十五夜のお団子って、本来一寸五分のサイズ(4.5cm)で作るんですって!
大きすぎじゃない?!(;;⚆⌓⚆)
火が通るかしら…蒸すのか…
まぁ、そんなの無視して10g玉です(。-∀-)

そしたら、そりゃぁ沢山できる訳です(笑)


さぁ、写真を引きますよー










ネコ玉レンジャーを真ん中に
団子山が2棟たっちゃった(笑)
line_1568376283225_copied_1568376300523


モデルさんもやってきました。
line_1568376414451_copied_1568376426876


ネコ玉の確認。
line_1568376384669_copied_1568376416075

そして、
月を見る振り?
お月様見えても、こむちゃんのお尻の方角だけどね( ̄▽ ̄;)
line_1568376430998_copied_1568376486576_000049


\そんなの知ってるもん/
line_1568376430998_copied_1568376486576_000020


\かっこいいモデルさんがたらないっていうからきてあげたんだよ!/
line_1568376430998_copied_1568376524800_000001

( ・ิω・ิ)< がに股だけどね(笑)


そして、
今夜は、今年1番小さな満月なんだそうですよ🌕
2月の一番大きかった満月と比べると全然違うそうです( ๑´•ω•)ヘェー



\まんげつは、たべないの?/
line_1568376430998_copied_1568376486576_000043


( ・ิω・ิ)< おいしいかな?(笑)





゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

ランキングバナーを初めて作ってみました

応援クリックが更新の励みになります(ㅅ´ ˘ `)♡

是非よろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

1564931011646

19-07-28-23-29-05-349_deco